【導入実績】ホストクラブYGGDRASIL -SAPPORO- 様

「北海道ススキノ ホストクラブYGGDRASILL -SAPPORO- ユグドラシル サッポロ」様に室内用LEDビジョンのデジタルサイネージを導入させて頂きました。

あのユグドラシルが札幌すすきの初出店!

この度は東京歌舞伎町で有名なホストクラブグループ ユグドラシルの札幌店に
弊社のサイネージを付けました!
メインホールにLEDビジョン3枚とVIPルームに細長いLEDビジョンでございます。

まずはこちらの動画をご覧ください。

メインホールについて、依頼者様から最初の要望は
一枚大きいLEDビジョンを付けるのみでしたが、
弊社の担当者が現場に行って、店内の様子を見たら、
柱にもサイネージを付けるのいかがでしょうの提案をしました。
依頼者様は「面白い!」っと言ってくれて、導入してくれました!
本当にありがとうございました。☆彡

VIPルームのLEDビジョンはこちらの動画をご覧ください。

この度はコンテンツの制作も弊社が担当致しました。
依頼者様からの要望は、今回は北海道の初出店なので、
大自然と動物のコンテンツが希望でした。
北海道を感じるの動画を仕上がりました!
依頼者様からは「予想以上でした!」のコメントをいただきました。
お客様が満足していただいて、何よりです。(*^^*)

詳しい写真はこちらをご覧ください。


グループユグドラシルの会長 社 美緒様もYGGDRASILL 札幌店を紹介しました。

こちらをご覧ください。

グループユグドラシル公式サイト


弊社はサイネージの提案から、現場施工、コンテンツの制作まで対応致します。
デジタルサイネージに興味がある方、
お気軽にお問い合わせをどうぞ(/・ω・)/

お問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
24時間いつでも受付

電話でのお問い合わせ
011-200-9440
受付時間 10:00~18:00