【導入実績】MAZDA様 ポスター型LED 屋内用デジタルサイネージ

この度、「MAZDA」様よりご依頼いただき、アクセスサッポロでのイベントにて2日間限定でポスター型LEDデジタルサイネージをレンタル導入させていただきました。

施工依頼元:MAZDA様

施工品:
ポスター型LED1814*655

施工場所:
アクセスサッポロ
札幌市白石区流通センター4丁目3-55

施工理由:イベントのPRとしてご利用

施工年月日:2022年9月17日、9月18日


アクセスサッポロにてMAZDA様にデジタルサイネージをレンタルにて4台設置させて頂きました。

発表したばかりの新型CX-60をメインにインパクト抜群でした。
最近はデジタルサイネージのレンタルサービスのご利用者様が増えており、動画使用して迫力のある演出を希望される方が増えてきています。

こちらは施工完了後の動画です。ぜひご参照ください。

 

アクセス札幌にてポスター型デジタルサイネージを4台レンタル設置させていただきました。

4枚のポスター型デジタルサイネージを横に並べて、1枚の大きな大型デジタルサイネージのように1つの動画を大きく映し出すことも可能です。

近年、デジタルサイネージのレンタルサービスの利用者が増え、動画を使った迫力あるプレゼンテーションを求める声が高まっています。

施工完了動画です。を参照してください。

 

 

 

デジタルサイネージを
実際に導入した様子

提案時の相談から設置、アフターフォローまで、トータルサポート体制でご利用いただけます。
最高のLEDビジョンとLEDサイネージをLEDUSVisionがご紹介たします
まずはお気軽にお問い合わせください。